top of page

ドクタースキャルプ本格スキャルプケア!!男性も女性も必見です!!


数年前からヘッドスパの関心も高まり、ジョイでも多くの方にハッドスパを施術させて頂くことが増えました。それと同時に髪、頭皮に関するお悩みも聞くことが増えました。

 健やかな髪を育むためには、頭皮が健やかでいないといけません。野菜などと一緒で、土壌がしっかりとしていれば美味しく新鮮な野菜が育つのです。

色んな髪や頭皮のお悩みを聞く中、もっと効果のあるものをと求めて、今でもたくさんのお客様に支持を頂いてるメニューがあります。

それが……『塗る』『飲む』よりも効果的、針を使用しないノーニードル育毛メソセラピー、メディカルスカルプケアDr.scalpドクタースキャルプ

髪を生み出す奥深いエリアまでアプローチ。届けたい成分をダイレクト

に届けるスカルプマシンを使用する、コースメニューです。

内容はまず、炭酸クレンジングで、日頃取れない汚れをマッサージしながら浮かせて除去していきます。その後シャンプーを泡だてて、癒しのほぐしマッサージシャンプーをします。その後髪と頭皮に栄養クリームを塗布し、栄養を与えながら指圧マッサージをしていきます。極上のリラックスタイムです。

そのあと専用トニックを塗布し機械を10分間当てていきます。トータル30分間のメニューになります。

より効果を出していきたい方には、集中コースの週2回の施術をおすすめします。

必ず育毛、発毛を実感できる訳ではないですが、今までのスパよりもより頭皮が改善に向けて健やかになっていく感じは実感しやすいです。

気になる方や、まずは続けて試したい方にはお得なチッケトを用意しております。

通常は3,780円ですが、 3回チケットは8,600円

6回チケットは15,000円になります。断然6回チケットがお得です!!

最近髪が細くなり、抜け毛が気になる方、ハリコシボリュームがなくなってきた方、分け目が目立つようになってきた方、つむじが割れてしまう方、艶がなくなりうねりが出てきた方。

そんな色々な悩みを改善へと導いてくれるメニューです。

まだまだ伝えきれない部分もありますので、詳しくはスタッフまできてください。

お客様と、髪を通じて末長くお付き合いをしていきたいです。色んな悩みを改善できる努力を常に意識してますので、気軽に相談してください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page