top of page

クオレグランドフォーラムを振り返って…


月曜日から、年に一度のクオレグランドフォーラムに参加してきました。

クオレメイクコンテストファイナルから始まり、その後商品販売の授賞式が行われました。

ジョイ美容室は三年前から、プロアクティビティ部門(1店舗あたりの生産性部門)で順位に入ることができ14位から始まり、今年は4位まで上がることができました。

ここまで来れたのは、やはりお客様がジョイを信頼して頂いていること、商品を通じて、色んな悩みや、ライフスタイルに対しお客様にアドバイスし、その提案を信じていただけてるからです。

まだまだ全てのお客様方に商品の魅力をお伝えしきれてない部分もありますが、しっかり提供していきたいです。

商品を販売するということで私達はお客様に、いつまでも毛髪、頭皮、肌が綺麗で、健康的でいて貰いたいから提案します。

私達はお客様のスタイルを提案し綺麗にさせて頂く仕事をしてます。その中で美容室だけでの綺麗じゃなく、また来店されるまでに綺麗で素敵でカッコよくいて頂きたいのでホームケアのお話をします。ジョイに来て頂いてるお客様にはずっとずっと綺麗で健康的でかっこよくいていただきたいのです!!

私達が扱っているクオレ化粧品は創業今年で52年の歴史をもつ安心、安全な会社です。時代にそって成分を改良進化させ、安心、効果効能にこだわり抜いた会社で、ジョイも創業からずっと取り扱っているメーカーでもあります。

今回のクオレグランドフォーラムで全国から見えた、美容師さんの素晴らしい技術、お客様、商品の思いを、肌で感じ、熱い話を聞くことができました。

僕たちがこうやって仕事をさせて頂いてるのもお客様があってのことです。この感謝を伝えるため、これからもしっかりと学び、技術を磨き続け、お客様に喜んで頂けて、笑顔の絶えない店づくりをしていきます!!

ジョイも今年で創業40周年になります、沢山のお客様の支えがありここまでこれました。

これからも気持ちを新たに色々なことにチャレンジして参ります!

クオレ商品も年内に素晴らしい商品が発売されます、お客様にもしっかりと伝えもれないようにしますので、よい情報を是非ご傾聴ください。

今後ともジョイ美容室を宜しくお願いしますm(__)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page